VanScript 波乱万丈のバンクーバー生活日誌

バンクーバーで暮らす4人の大学生による台本のような生活日誌

美容系から犯罪まで?!おすすめ女性海外Youtuber5選!!!

皆さん、こんにちは 久々のしゃちょーです

 

今まで映画についてしか書いてこなかった私ですが、今回はちょっとテイストを変えていきたいと思います!

 

ということで、今回紹介するのは!題して!

私のおすすめ、海外YouTuberさんたち!(女性バージョン)です!!

Netflixも大好きな私ですが、Youtubeも好きで、暇さえあれば見てしまいます笑

 

今回はVanScript唯一の女性メンバーの私が激戦したおすすめ女性海外Youtuber5選を紹介したいと思います!

目次

 

Katheleen Lights

まずは美容系Youtuberのキャサリーンです!

 

メイクアップやスキンケア、ヘアケア、香水など、美容系ならなんでも紹介してくれる、女の子なら大好きになっちゃうチャンネルです!

 

フォロワーも400万以上と、なかなかの人気です。

それもそのはず、キャサリンの顔はまるでお人形のようにかわいいんです!

そりゃどんなお化粧してもかわいいわ、って私はずっと思いながら見ています笑

 

日本でも有名なColorpopとのコラボ商品も何回か出しています!毎回とっても素敵なアイテムばっかりなので、私も何度か買ってしまいました

Stephanie Soo

さて、次は美容系とはガラッとジャンル( ? )を変えて、Mukbangerの紹介です!笑

 

Mukbangとは?

ホストが視聴者と交流しながら、大量の食べ物を食べるライブ形式のオンライン放送を指す(引用 From Wikipedia)

 

Youtuberがひたすらご飯を食べるという、ちょっと変わったジャンルのモクバンなんですが、ステファニーのチャンネルはご飯だけじゃないんです!

こんな華奢な彼女ですが、めちゃくちゃ食べます。

そして、どんな食べ物でも美味しそうに食べるという魔法の力を持っています笑

 

ステファニーの動画を見てるとわたしはお腹がすいてきちゃうので、あんまり夜は見ないようにしてます←

 

そして、ステファニーはお話もとってもおもしろいし、上手なんです!

未解決の事件のお話や、不思議な事件などをめちゃくちゃ面白く話してくれるので、ご飯を見るためだけじゃなくて毎回話に聞き入ってしまうこと間違いなし。 

Stephanie Harlowe

 

ステファニーつながりで、次に紹介したいのがこちらのステファニーです

 

彼女のチャンネルでは、主にアメリカで起こった有名なTrue Crimeについて、びっくりするぐらい細かく説明してくれます!例をあげると、チャールズマンソン事件とか、ジョンベネ事件とか、他にもいろいろカバーしています!

 

犯罪系に興味がある人は、ぜひ見てみてください!一つの動画が一時間ぐらいのものもあって、本当に細かく事件について説明してくれます

 

わたしは犯罪とかにすごい興味があるので、こういう系の動画大好きです。笑

特にステファニーは聞きやすい声なので、ずっと聞いてられちゃう。英語の勉強にもぜひ。笑 

Acacia Cutie

 

犯罪ビデオから一気に雰囲気を変えて、、次に紹介するのはAcacia Brinley。

彼女はアメリカにすむ21歳のヤングママYoutuberです!

 

BrinleyとRosemaryという2人の子供がいます!ママもめちゃかわいいけど、この子供達も鬼かわいいです笑

 

Lifestyle動画というか、ファミリー動画って感じで見ていて和みます

彼女が今住んでいるお家をAcaciaと旦那さんでレノべーションしたそうなんですけど、

家具とかホームデコがとってもセンスが良くて驚きました!

リラックスして動画見たいなーって気分の時には彼女のチャンネルがおすすめです!

ビーガンのレシピなどもたまに紹介してくれています!

Reacts by Ash

 

最後に紹介するのは、リアクション系の動画を配信しているアシュリーです!

 

彼女のチャンネルでは、アシュリーが新しい音楽を聴いて感想をいうといういたってシンプルなチャンネル、だがしかしおもしろい。笑

 

新しい音楽の紹介をしてくれるので、もしかしたらあなたのお気に入りの音楽に出会えるかも、、。

登録者数は40万と少ないですが、本当にいろんな音楽の紹介をしてくれるので、わたしは大好きです!



まとめ

 

というわけで!

以上がわたしのおすすめ女性海外Youtuberでした!バンクーバーと全く関係ない記事になってしまいましたが、、、いつもわたしに自由に記事を書かせてくれるメンバーの皆様には感謝です笑

 

でも英語の勉強にもなると思うのでね、気になった方は、ぜひぜひチェックしてみてください!皆さんのおすすめのYoutuberもぜひ教えてくださいねー!



以上、しゃちょーでした

バンクーバー情報のランキングに参加してます!!

下記バーナー↓を1日1回押して応援お願いします!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

Bye

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』