VanScript 波乱万丈のバンクーバー生活日誌

バンクーバーで暮らす4人の大学生による台本のような生活日誌

バンクーバーのファミレス!?

はーい、Kyle です。

最近、朝起きるのがとても辛いです。

皆さんもあると思いますが、頭の中で悪魔が囁いてきます、「行かなくていいんじゃない?寝てた方が楽だよ」と。しかし、私は朝から学校があるのでそれに打ち勝つために色々なことを実践してきました。その中で1番いいと思うのが、朝から自分のテンションの上がる曲を聴くことです。因みに最近私が目覚めのために聴いてる曲は『「Sucker」Jonas Brothers』です。朝から部屋でかけてなんとか起きます。

目覚めにも使えるようなテンポがいい曲なので聴いてみてね!

 

さて、いつも前置きが長くなりますが今回紹介するのは「White Spot」というレストラン!

f:id:Vanscript:20190609103528j:image

こちらのレストラン、ファミリーレストランとして地元の人に愛されており子供連れで訪れる家族も多くとても賑やかな雰囲気です。定員さんもとても気さくで優しかったです。

日本のファミレスのように決して安くはないです。サイゼリヤのようにパスタ、リゾットが¥300で食べられるようなことはないですのでご注意を!

今回私が頼んだのがこちら

f:id:Vanscript:20190609104910j:image
f:id:Vanscript:20190609104906j:image

BACON CHEDDAR BIGGER BURGER 

STRAWBERRY MILKSHAKE 

ハンバーガーはとても大きく中に挟まっている肉もジューシーで美味しかったです。

1つ難点があるとすれば、食べづらいことですかね。大きくて口が小さい私はかぶりつけませんでした。ポテトは普通です。が、ポテトはおかわり自由なので良心的ですね。

ミルクシェイクは量が多くて友達はテイクアウトしてました。銀のカップの方にも追加できるように入っているので2人で1個くらいのがちょうどいいかもしれないですね。

f:id:Vanscript:20190609113111j:image

そして友達が頼んだメニューがこちら!

ブランチバーガーです、こちらもとてもボリュームがあり成人男性でもお腹いっぱいになります。基本的にどのメニューを頼んでも量はかなりありそうですね。

朝食も食べられるそうで、これくらいのものを食べたら夕食までお腹減らないかもしれないですね。

会計はtip,tax込みで$26だったので決して安いとは言えないですが、サービス、ボリューム含めると妥当だと言えるでしょう。

 

White spotはBritish Colombia州に多数店舗があるのでURLを添付しておきます。

https://www.whitespot.ca/menu/bc

 

朝食から夕食まで食べられるこちらのレストランよかったら行ってみてください!

 

ブログのランキングに参加してます。

バンクーバー情報押して応援よろしくお願いします!!